>> HOME >> HISTORY
こども英語 こども英語

history

【ホームページ更新の履歴】こひつじランド Baa, baa


information

【英検に向けて】 2011. 01. 13こひつじランド Baa, baa

★1月23日(日)が本番★

来たる英検受験(3・4・5級)に向けて、希望者の方に補習を行っています。
いつものレッスンとは違った、いわゆるテスト勉強です。
「こひつじランド」のレッスンでリスニング力に関しては皆十分についていますが、 英検では読む力もカギとなりますので、そこに重点をおいて練習しています。
それぞれの目標に向けてがんばりましょう!


英検(実用英語技能検定)の情報は、公式HPからどうぞ↓
STEP 英検-日本英語検定協会-
英検のロゴ

information

【児童英検の予定】 2010. 06. 05こひつじランド Baa, baa

★6月21日(月)〜27日(日)★

当教室では、児童英検を基本的にBコース2年目(BEAR)以上の生徒さんたちが受験します。
今年はブロンズ5名、ゴールド4名の合計9名の受験です。
全てリスニング形式で、あてはまる解答欄に丸印を記入するだけですので、はじめてのお子さんでも落ち着いて取り組めば大丈夫です。
アンテナをピン!とはりましょう。
全部理解できなくてもキーワードがキャッチできれば答えの予測はつきます。
みんな、それぞれの目標に向かって、がんばりましょう!


児童英検の情報は、公式HPからどうぞ↓
「児童英検公式ホームページ」 財団法人日本英語検定協会
児童英検のロゴ

homestay

【サムからのメッセージ】 2009. 12. 23こひつじランド Baa, baa

★1年間、ありがとうございました★

My name is Sam. サムです。
蒲郡(こひつじランド)でのホームスティを終えて、 クリスマスに真夏のオーストラリアに戻りました。英語教室のみんなとも、とても楽しい時を過ごせました。
また日本に戻ってきたいです!  みなさん親切にしてくれて、本当にありがとう。
Thank you so much and see you again!
自転車で高校通学しました オーストラリアにも来て!

こひつじランドに行こう